■オーランド・ブルーム

ロード・オブ・ザ・リング レゴラス / モンタージュ [ポスター]最初に見たのは「ロード・オブ・サ・リング」でした。役が役ですから、おやまあなんて綺麗な男の人だろうと思ったもんです(笑)。

整った顔立ちに綺麗な金髪。
弓矢の射方最高だし(容姿関係ないじゃん)、なんか切ない目をしているし(夢見過ぎです)。
メイクなどがあるとはいえ、美形揃いの種族というイメージのエルフが演れるんだからすごいですよねえ!
(あれ、"エルフ=美形"ってイメージは普通??違う??)

その次は「パイレーツ・オブ・カリビアン」です。
なんかちょっと抜けた感じの、でも一生懸命な青年役がとても素敵でした。愛しくなるタイプ(笑)。

ジョニー・デップ目当てで映画を見た私でしたが、この方の演じられたウィルもなかなかにツボで・・・最初に見た時から思っていた「まるで捨てられた子犬が、捨てないでと飼い主に哀願するような目だなぁ」をまたまた思いました(笑)。
この作品は続編も作られるとのことで、非常に楽しみ!
私としてはとても楽しい映画だったので、また新たなふたり(オーランド・ブルーム&ジョニー・デップ)が見られるなんて嬉しい限りです。( ̄▽ ̄)

あとこの方について考えると、「トロイ」に出てたなぁと思うんですが、「トロイ」は見ておりません。・・・あ、あんまり興味がなくて(汗)。
見ていないけど、色々な宣伝を見た感じだとどうやら髪の毛が黒い(こげ茶色?)みたいですね。残念・・・。

それと何かの情報番組で、次のジェームズ・ボンドの候補に名前が挙がっているって話を聞いたんですが(随分前の話だけど)、それはちょっと勘弁して欲しいなぁ。
ボンドって少々苦手なので。(好きな人ごめんなさい)
格好いいところもあるとは思うんですが、あんまり好きじゃないし、あの役の色がつくとずっとついてまわる可能性があるのでなるべくならやめて下さい・・・(涙)。
候補理由は確か「綺麗なクィーンズ・イングリッシュが話せるから」とか言ってたような。ボンドは綺麗な英語が話せないとダメなそうな。なるほど。

と、まぁボンドはともかく(コラ)、この先も色んなものに出てくれることを楽しみにしています。
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments