■初見は吹いた「クリミナル・マインド」のDlifeCM

ブロマイド写真★海外ドラマ『クリミナル・マインド FBI行動分析課』キャスト7人・背景下紫/トーマス・ギブソン、マシュー・グレイ・ギュブラー始まりはいつだったでしょう。私が気づいたのは先月の末か今月初めだったように思います。

Dlifeでの海外ドラマ「クリミナル・マインド」のCMがおかしい。

(私が知る限り作品に参加はしていない)大塚芳忠さんのノリノリなナレーションと共に紹介されるのは、作品そのものと各キャラクター達。

特に各キャラクター編はおかしいと思う。リードが可愛いってのは知ってたけど!(笑)
ホッチは初見、眼力の銃と会議のところで吹きました。馴染み深いが故におかしくて。
※私がこれまでに見たのは、ホッチが最も多く、次にリード、それからモーガンとガルシアの4人。他のメンツはCMが存在しているかどうかも不明。あるなら全員見たい。

「クリミナル・マインド」を知っていて、好きで、でも既に他局やレンタルで見ているからDlifeは見ていない。なんて人にも是非見て欲しいです。って、いつ流れてるのかよく分かんないんですが。
あ、もしやと思ってDlifeの公式サイトにいってみたらありました。「クリミナル・マインド」の詳細ページでこのCMが見られます。興味のある方は是非(笑)。
ここを見る限りだと、私が見た4種類しかキャラクター編はないっぽいですね。・・・あれか、最初から(今のところ)最新までずっといる4人って括りか。←ネタバレ。

そして「クリミナル・マインド」でDlifeといえばもうひとつ。
「異常」という文字が書かれた小判をプレゼント。純金製10万円相当「異常小判」
異常犯罪と闘うプロファイラー達の異常に面白いドラマ!という宣伝なのはともかく、なんで小判。しかも商品画像(イメージ?)を見ると筆文字で「異常」と書かれてる・・・。
Dlife、シーズン6まできて急に激しく「クリミナル・マインド」押し(笑)。
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments