■「ひよこのバスケ」画像発見

黒子のバスケ ひよこのバスケ 黒バス祭り限定ぬいぐるみ 全7種セット以前はアマゾンで検索しても商品がなく、だから画像もなかったと思うんですが、今日なんとなく検索してみたらありました。
「ひよこのバスケ」
・・・いや~いいわ~(笑)。

ぬいぐるみ化されているのは一部のキャラだけっぽいですが、ひよこ化されたキャラは最終的には相当な数になっていたみたいですね。
虹村さんのひよこバージョンを見た時は笑いました。だって色がレインボー。
たくさんのひよこ化キャラがバスケゴールに集合しているイラストを見ましたが、虹村さんだけ探す必要がありませんでしたよ(笑)。
※このイラストの青峰がちょっとツボりました。桃井さんを落とさないよう頑張れ。

「黒子のバスケ」のアニメ、終わりましたね。2期以降はリアルタイムで見ていたので、終わったんだと思うとなんだか不思議な感じです。
原作全部やり切ってもらえるアニメってスゴいなぁ。・・・と、完全終了的なことを言いつつ、今連載しているオールスター編もアニメになると期待してます。TVアニメは長さ的に無理だろうからOVAとか、可能なら劇場版とか。

WEBだけに連載された(多分)番外編を最終回後半にアニメに入れてくれたし、3期DVDの最終巻に収録されるOVAのタイトルは「最高のプレゼントです」なので、おそらく例の写真の日の出来事がアニメ化されるんだろうし、こういうことをやってくれるアニメシリーズが続編を放っておくハズないと思うんですが。どうなんでしょう。
ていうか、オールスター編の連載が終わったら是非ともやって下さい(願)。
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments