■ユリ熊嵐・・・の諏訪部順一さん

【Amazon.co.jp限定】ユリ熊嵐 第1巻 (複製原画・収納ファイル付) [Blu-ray]今年から始まったTVアニメ「ユリ熊嵐」を諏訪部順一さん目当てに見始めました。
不思議な作風に戸惑うとかタイトルのユリってまんまそれかいとか思うことは別として、諏訪部さん、今のところレギュラー出演中です。

声色はキャラ名通りストレートに「セクシー」(笑)。
でも作風からか、軽いセクシー声かと思います。
スゴくイケメン声なことには違いないんですけど、その姿とか言動のせいでお茶目セクシーに感じるのかな(笑)。

初回を見た時に、その登場の仕方(話の流れの中での組み込まれ方)からもしや毎回出てくるのでは・・・と期待したらその通りになりました。
ただし、逆に出番は毎回短いのかもとも思いました。

実際、毎回後半の後半くらいからの登場で、これが最後の方まで続くのかなぁと思ってましたからねえ。が、それは第4話でいい意味で覆されました。

第4話、突如挿入されたおとぎ話風物語のナレーション(キャラのまんま)担当・・・!
こういう風になるとは全く思ってなかったので、ラッキー♪(^▽^)
というか、この作品なら何が起きてもおかしくない気がしてきた(笑)。

あんまり期待しちゃうとアレですが、ちょっと期待しておこうかな~。
最後まで見なくては。視聴は継続決定です。
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments