■黒子のバスケ 30 ドラマCD同梱版

黒子のバスケ 30 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)「黒子のバスケ」の30巻(作品としてはまだ続くようですが、ここで一度区切るのかな?最終巻?)のドラマCD同梱版が届きました。

まず、キャストの多さにびっくり。
小野賢章さん、小野友樹さん、細谷佳正さん、浜田賢二さん、野島裕史さん、江口拓也さん、木村良平さん、保志総一朗さん、樋口智透さん、小野大輔さん、鈴木達央さん、神谷浩史さん、羽多野渉さん、増田俊樹さん、藤原貴弘さん。
いや、事前に発表されていた情報から多そうだなぁとは思っていたんですけど。実際に名前が並ぶとスゴイですね。

そしてキャストよりももっとびっくりしたのが、収録分数。
全部で54分
ドラマ部分は41分強

フルアルバムのドラマCDとしてこれまでに発売されたものよりはさすがに短いですけど、それでも値段的においしいと思います。CD+本なわけですし。
というか、純粋にドラマとして楽しかったです。キャラが生き生きしていて面白かった!ドラマを聞いた後に表紙を見ると楽しいですねえ。主人公は安定の表情ですが。

登場するキャラとその関係性に好きなものがあるならおススメです。
赤司組(笑)だけに思い入れがある方はちょっとアレかもしれませんが。←もう少し出番があるかと思ってた・・・。

一番好きな青峰がいなくても十分楽しいので黒バスは困ります。
色々聞きたくなっちゃう。(^^;)
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments