■タワゴト

今、放映中のTVアニメ「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」を見ながらガッツリとアーチャ-(CV:諏訪部順一さん)にハマって、過去作品にも色々と手を出しているんですが・・・。ふと。

「三千世界の鴉を殺し」WINGS CD COLLECTION諏訪部さんと関智一さんがやりとりしてる。
このふたりが共演しているもので真っ先に思い出すのは『三千世界の鴉を殺し』という作品。

諏訪部さんと関さんと神奈延年さんが会話してる。
・・・あれ、このメンツも『三千世界の鴉を殺し』だな。

諏訪部さんと関さんと神奈さんと三木眞一郎さんがいる。
『三千世界の鴉を殺し』の初期からのメンバーではないか。(毎巻回必ずいるのは主役の諏訪部さんだけなような気はするが)

諏訪部さんと関さんと神奈さんと三木さんと中田譲治さんが共演。
『三千世界の鴉を殺し』ですね!(笑)

私としては『三千世界の鴉を殺し』の方が先に接触していて、かつ、10年ほど続いている作品なので、諏訪部さん、関さん、神奈さん、三木さん、中田さんの声が揃うと(バラエティな派生作品はともかく、原作のゲームやそれを元にしたアニメなどでこの5人が全員同じ場に揃ったことって多分ないような)ちょっと比べてしまって勝手に新鮮です。

5人ともキャラタイプが『Fate/stay night』とは違うからなぁ。
敢えて言えば中田さんが近いといえば近いかも?
『三千世界の鴉を殺し』の方もけっこう腹黒い・・・というかワガママを通す為なら手段を選ばないキャラですし。『Fate/stay night』ほどの闇な病みはないですが(笑)。

なんてことを思ったなぁと書きたかっただけです。(^_^)
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments