■「Fate」シリーズのアーチャーがヤバい。

コンプエース 2014年 12月号
現在、分割2クールの1クール目が放映中である「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」ですが。

見始めた理由は、
1.諏訪部順一さんが出演している。
2.原作が人気だから。
3.前のアニメは不完全視聴だったので再チャレンジしたかった。
4.関智一さんが出演している。
5.神奈延年さん、三木眞一郎さんらも出演している。
・・・という感じでした。

そして、ガッツリとハマりました。
諏訪部順一さんが演じている「アーチャー」に。

アーチャー・・・声が諏訪部さんじゃなくても、おそらくこの作品の中で一番好きになったであろうキャラです。
そのキャラに今1番好きな声優の諏訪部さんの、低めの男前な良い声が合わさったら、ハマらない理由がない!(笑)

自分でもびっくりな勢いで落ちました。
ていうか、現在進行形でどんどこ落ちてます。アニメの本編はまだ第5話なのに。
まーあれです。第3話あたりで「我慢できない!」となって、前作アニメのDVDをレンタルしましたから。とりあえず14話まで(笑)。

それから間もなく劇場版の[Unlimited Blade Works]のDVDも借りました。
でもって、PS2版の「Fate/stay night」にも手を出しました。フルボイス万歳。

だから落ちて当然と言えば当然。
他にもアーチャーが好き過ぎて出演作品を調べてはちまちまと収集し出しました。
思っていたよりもドラマCDには出ていなくて、ある意味助かった・・・(苦笑)。

「Fate/stay night」の赤いアーチャーが好きです。
諏訪部さん声で、凛に召喚されたアーチャーが最も好きです。アーチャーが好きですが、多分、凛とアーチャーのふたりが大好物なんだと思います。
でもアーチャーも好きなので、凛と絡まない世界のアーチャーにも大変興味があります。究極的には諏訪部アーチャーならなんでもいい(笑)。

今月末に発売されるゲーム「Fate/hollow ataraxia」も超気になります。
壊れたアーチャーが見たい。
「Carnival Phantasm」的なノリも大好きなのでどんとこい。

しかし・・・諏訪部さん熱が落ち着く隙が見事にありません。
自分で煽っている所為も当然ありますが、その火種が絶えず供給されているというか。
幸せです(笑)。
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments