■木下浩之さんがシチュエーションCD・・・!

声優の木下浩之さんが『もののけマンション 508号 座敷童』というシチュエーションCDに出演されているみたいです。今月8日に発売されたばかり。

このCDを出している会社は『オジサマ専科』などで、まさかこの人のシチュエーションCDが聞けるとは!というのを多々カマしてくれていたんですが、ここにきて木下さん・・・そして人外・・・。
※個人的に「出演して驚いた!」という声優さん→石塚運昇さん、東地宏樹さん、江原正士さん、中尾隆聖さん、てらそままさきさん、郷田ほづみさん、磯部勉さんなど。

木下さんというと私の中では、完全にイメージが「海外映画、海外ドラマの吹き替えの声優さん」です。長編シリーズ例だと『Dr.HOUSE』の主役のハウスとか、『BONES』の相棒のブースとか。

いや~・・・今回のシチュエーションCD、試聴したら超新鮮でしたよ!
"滅多に聞けない"というのも、それだけでスゴい効力だなぁと思いました(笑)。

そして木下さんまでくるとなると、他の方々も期待したい・・・。
吹き替えのイメージが強くてこういうCDに出ていない(と思われる)人で、私が出演してくれたら飛びつくのは三上哲さん、森田順平さん、咲野俊介さんあたりでしょうか。よろしくお願いします(笑)。
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments