【BL】神谷浩史さん

ドラマCD 学園ヘヴン2~強気な2年生~ Chara CD Collection 左手は彼の夢をみる その指だけが知っている2 フリージング アイ ドラマCD G線上の猫 ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 月は闇夜に隠るが如く

初聞きBL出演作は「学園ヘヴン」(PS2版)でした。
この「学園ヘヴン」の神谷さんのキャラは唯一のリバキャラだったので(あ、主人公もそうか)、この作品で受キャラも攻キャラも一気に接触しました。

どちらが好きかというと・・・声的にはやっぱり受キャラの方が好きかなと思います。
神谷さんはこれが初の本格的な接触でした。
気づけばそれまでにもちらほらと接触していたんですが、メインとしてきちんと意識したのは「学園ヘヴン」です。

神谷さんの声は役によってはホントに高くて濁りのない綺麗な声だなぁと思います。
繊細なキャラをやっているとぴったりで、どちらかと言えばこういう声の方が好き。

【好みな攻タイプ】
あまり色々なタイプを聞いたことがないのでなんですが、考えてみるとツンデレキャラが好きかも。

【好みな攻キャラ/具体例】
「学園ヘヴン」
「可愛いひと」
「CANDY store」
「その指だけが知っている 2 -左手は彼の夢をみる-」
「その指だけが知っている 3 -くすり指は沈黙する-」

【好みな受タイプ】
こちらも考えてみるとツンデレキャラが可愛いと思えて好きかもしれません・・・。

【好みな受キャラ/具体例】
「学園ヘヴン」
「フリージング・アイ」
「G線上の猫」
「月は闇夜に隠るが如く」
(森川さんが演じているキャラとの関係が好きなので)
「身勝手な狩人」
「騎士堂倶楽部」
「愛できつく縛りたい~恋より激しく~」
「恋愛協定~抜け駆けナシ!」
「恋泥棒を捜せ!」
「エゴイストの純愛」
「鬼絆 この陰りある哭のままに」
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments