■三上哲さん

ロイヤル・ペインズ ~救命医ハンク~シーズン4 DVD-BOX「ロイヤル・ペインズ~救命医ハンク」のシーズン4を第10話まで見ました。ら、10話に三上哲さんが吹き替えで登場。

イケメン設定な為か、最初から二枚目の声色でした~。
しかも段々と優しいところが見えてきて、エピソードが終わる頃には素敵キャラに!(≧▽≦)

加えて、今回限りのゲストかな?と思っていたら、どうやらまだ出そうです!最後の方でメインキャラのひとりにガッツリと絡みました!やった!うまくいけばシーズン5まで登場出来るかも!?
(でも吹き替えを別にすると、このキャラがこういう流れで絡んでくると切なくなるキャラがひとりいるので、ドラマとしてはちょっと複雑・・・/苦笑)

ていうか、三上さん。「SHERLOCK」で知ってハマった声ですが、声自体がそもそも好きだなぁとやっぱり思います。

【Amazon.co.jp限定】黒執事 Book of Circus I(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付き) [DVD] ドラマCD「GANGSTA.」I
最近だと、「黒執事」の最新アニメ(サーカス編)や「GANGSTA.Ⅰ」のドラマCDでも聞いたんですけど、今回のドラマの吹き替えのような声を聞くと、『乙女ゲームのメイン攻略対象キャラ』とか『シチュエーションCD』にも是非とも出演して欲しい!と本気で思いますね。ダミーヘッドマイクで収録した演技、聞いてみたいです。

あ、歌も聞いてみたいなぁ。うまいかどうかは全く知りませんが、この声で巧かったら絶対ハマる自信がある!(笑)

でも、最近以前より色々な声の仕事をされているような感じがするので、参加作品次第では『歌(キャラクターソング)』も有り得なくはないし(さすがに個人名義は難しそうですけど)、アニメで「黒執事」やドラマCDで「GANGSTA.Ⅰ」が出演OKなら『乙女ゲーム』や『シチュエーションCD』だって絶対ない(BLCDは少々別領域かもしれませんが。←特別に出て欲しい願望はないのでどちらでもかまわない/笑)とは言えないんじゃないかな~・・・なんて期待しちゃったり。

じわじわと(もしくはどーんと一気に)声優としての活躍の場を増やして、かつ、ジャンルを広げていって欲しい方です。もっと出て!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments