■「暁のヨナ」アニメ化

花とゆめ 2014年 7/20号 [雑誌]いつかはアニメ化するマンガだろうなぁと思っていた「暁のヨナ」のアニメ化が決定したようです。
やっぱりきたー!

キャストはドラマCDの人達が続投とのことで、公式サイトに掲載されているキャストの中には個人的なお目当ての諏訪部順一さんの名前があります。わーい。

ちなみに他のキャストは斎藤千和さん、前野智昭さん、小林裕介さん、森田成一さん、岡本信彦さん、下野紘さん、皆川純子さんが記載。

が。気になるのは昔出たドラマCD(雑誌の付録だっけ?)に出演されていた櫻井孝宏さんが同じ役で登場するかどうか。
檜山修之さんや吉野裕行さんもいましたよね?

櫻井さん達の出演がどうなるのかは分かりませんが、これでまた楽しみな作品がひとつ増えました。放送時期はまだ発表されていませんけど。2015年・・・にはならないかな?今年10月??
2015年になると「うたの☆プリンスさまっ♪」や「黒子のバスケ」(どちらも第3期)もあるなぁ。・・・全部に諏訪部さんが出演してるのか(笑)。

ついでに。
現在諏訪部さん出演のアニメで視聴中及び視聴予定のものは「黒執事 Book of Circus」「スペース☆ダンディ」「ばらかもん」「魔法科高校の劣等生」で、現時点で出演が決定していて見る気満々なのは「Fate/stay night(ufotable版)」と上記した「うたの☆プリンスさまっ♪」と「黒子のバスケ」の第3期です。・・・もっと増えるといいなー。

追記/9月19日に発売の「暁のヨナ」第15巻にはドラマCD付の特装版も発売されるそうです。誰が出演するのかまだ不明ですが(多分)、諏訪部さんは出ている可能性高そうだなぁ。チェックしないと。
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments