■突撃ラブハート(ボビー非乱入バージョン)

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ小西克幸さんと小林沙苗さんが唄う「突撃ラブハート」というキャラソン・・・というか、キャラによるカバーソング?があります。『マクロスF』関係のCDに収録されてました。

この歌の時の小西さんの歌声、めっっっちゃ男くさくて、カッコ良くて、大好きなんです。
私が知っている小西さんの歌の中でも、1~2番を争う程にツボな歌声。・・・なんですが、この歌・・・途中から三宅健太さんが乱入(笑)してきます。おねぇキャラで。

いやぁ、乱入の仕方やノリノリの三宅ねぇさんの歌はホントに面白くて楽しかったんですけど、聞いた当初から「乱入してこないバージョンまで収録されていたら完璧だったのに~」と思っていたんですよねえ。小西さんの歌声が好き過ぎて。最初から最後まで思い切り聞きたかったというか。

で、最初にこの歌を聞いてから何年経過したのかは覚えていませんが(苦笑)、ふと「マクロス30周年記念 超時空デュエット集娘コラ」というCDの発売を最近知りました。
CDのタイトルを見て、もしやと思って試しに調べてみたらまさかのびっくりで↓

06. 突撃ラブハート(ボビー非乱入バージョン) 〈 マクロス7 〉
   歌 : オズマ・リー (小西克幸) ×キャサリン・グラス (小林沙苗)


という情報表記が。初収録だそうなので、今までなかったのは確かです。
やったぁ!嬉しい!ヽ(´∇`)ノ♪願いが叶った~。
収録してくれてありがとう、「マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ」!!
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments