【BL】不夜城のダンディズム 感想

ドラマCD「不夜城のダンディズム」「不夜城のダンディズム」
小西克幸さん×鳥海浩輔さん+平川大輔さん


 *******

主演ふたりが好きなので、接触してみました。
で。とにもかくにも。
小西さんが、格好良かった~!(≧▽≦)

感想の大半がそれで埋まっちゃう感じです。
そこそこの低音で丁寧語! 素でも丁寧語!
頭が良くて出来る男なのにそこはかとなく天然!(笑)
肝心なとこは本気でわかってない感じでした。

う~ん、ホントにこういう小西さんは格好良いなぁ。
ワイルドな感じの大雑把な男くっさいキャラタイプも捨てがたいですが、強いて言えばやはりこういうタイプを演じている時の声の方が好きです。顔がニヤける・・・(笑)。

鳥海さんは幼い子供みたいに直情的で、ちょっと情緒とかは欠けている(笑)感じの青年役がぴったりでした。自分で「オレ、頭悪ィからちゃんと言ってくんなきゃわかんねえんだよ!」とか言ってるし(笑)。

平川さんは小西さん演じるキャラのお兄さん。
インテリ系のヤな感じのキャラで、平川さんにしてはすごく低めの声で演技してました。個人的にはちょっと意外なキャスティング・・・。

話は、ホスト業界というか夜のお仕事の話です。
BLではちらほらあるような気がする夜系のお仕事話。
そういや話がズレますけど、今回で言えば小西さんのようなタイプのNo.1ホストって実際にはいるんでしょうか?テレビのドキュメンタリーなんかを見ると、みなさんもっと積極的だし明るいし・・・しっとりと落ち着いて甘~く接客しているようなタイプのホストって見ないんですけど(笑)。
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments