■諏訪部順一さんのドラマCD新作!

 GANGSTA. 1 (BUNCH COMICS) GANGSTA. 2 (バンチコミックス) GANGSTA. 3 (BUNCH COMICS) GANGSTA. 4 (バンチコミックス) GANGSTA. 5 (BUNCH COMICS)

全く知らなかった作品でしたが、コースケさんの「GANGSTA.」というマンガ(月刊コミック@バンチ連載中)のドラマCD企画が動き出すみたいです。
まず最初は7月に出る最新刊(6巻)につくミニドラマCD。その後は年内に全3巻でのフルアルバムドラマCD。既にドラマCDの公式サイトもありました。

メインキャストは諏訪部順一さん、津田健次郎さん、能登麻美子さん。
諏訪部さんはウォリック・アルカンジェロ役で、公式サイトには「35歳。ジゴロとして女性の相手をしつつニコラスと共に便利屋を経営している。」と書いてありました。
うわー!大人でジゴロ!超楽しみ。

津田さんはニコラス・ブラウン役で、「34歳。ウォリックの相棒。武器は日本刀を使用する。聴力を失っており、手話や相手の唇を読むことで会話をする。」だそうです。キャラの顔からしても渋そうな声が出そうな感じ・・・。

能登さんはアレックス・ベネデット役。「24歳。禁止区域で商売をしていた、元娼婦。あることをきっかけに、便利屋の一員となる。」とのこと。
・・・公式サイトに掲載されている画を見る→声が能登さん→反射的に「戦国BASA●A」のお市を思い出しました(笑)。紹介文からはキャラのタイプが分からないので実際に聞くのが楽しみです。

作品内容は出版社サイトに掲載されていますが、「舞台は悪党だらけの犯罪都市。ワイルドでセクシャルでジャンクな男たちがキレまくって撃ちまくる!! 新ジャンル、マフィアンファンタジーがスタート!!!」だそうです。
※出版社サイトにはもっと細かい紹介文あり。

これは・・・面白そう。というか、自分の好みの系統の作品である可能性が高い予感が・・・。そんな作品の主役が諏訪部さんとは・・・ラッキー!楽しみだなぁ!(≧▽≦)
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments