【BL】学園ヘヴン2~DOUBLE SCRAMBLE!~

学園ヘヴン2 ~DOUBLE SCRAMBLE!~ 初回版気がつけば出演声優さんも発表され、サブキャラも判明し、夏頃に発売が決まっていた「学園ヘヴン2」・・・今のところ、接触する予定はないです。

が、サブキャラに前作主人公の啓太(福山潤さん)が発表されているので、地味に色々と気にはなります。って、気になるのは正直ただ一点、和希(櫻井孝宏さん)がどこかに登場するかどうかなんですけど。

いやだってゲームの舞台になる学園の理事長だし(7年後の設定では違うかも?)、何らかの形で出てくる可能性って啓太の次に高い気がするんですよねえ。

ていうか、出てくれ(希望)。

啓太の恋人として登場するとかそこそこに出番があるとか・・・そんなことが万が一にも叶った時は狂喜乱舞しますが(笑)、さすがにそこまでは望んでいません。

けど、どっかに出てくれないかなぁ。ドラマCDの中とか。←発売予定があるかどうかは知りません。・・・無理かなぁ。無理そうだなぁ。
他キャラも含め、7年後の世界で現在何をしているのかとかはゲーム内であっさり語られるような気がしますが、声つきで登場する可能性って・・・期待したらダメだろ(苦笑)。

ちなみに現在公式サイトで判明している参加声優さんはコチラ↓
田丸篤志さん、寺島拓篤さん、鳥海浩輔さん、岸尾だいすけさん、森久保祥太郎さん、羽多野渉さん、野島健児さん、江口拓也さん、岡本信彦さん、大川透さん、福山潤さん、成田剣さんです。
個人的にはこのメンツの後に「他、豪華声優陣」と書いてあることにちょっと期待してます(笑)。

あと、前作の和希パターン(ストーリー的には本命ルート?)が再びあるならば、和希を彷彿とさせるキャラ(髪の色などの容姿の雰囲気、星座や身長が和希と一緒だったり「普通」というキーワードが同じ)が非常に気になるところ。声優さんは江口さん。

・・・とまぁこれも「和希を思い出させるなぁ」というだけですし、だからこそ逆に似たような展開は起こらないかもしれないんですよね・・・。期待は「7年後の和希がどこかに出てこないかな」ってだけにしておこう。(^^;)

そもそも声優さんも違うのに、好きなキャラと同じようなキャラがまた出てこないかなって期待はどうなんだ・・・。ネオロマのシリーズゲームならともかく(苦笑)。

とりあえず本編ゲームや初回特典ドラマCD、その他展開があれば和希の出番の有無が気になるので、発売後はネットに出てくる情報を時々チェックしてみようかと思います。プレイ日記とか超頼り!

あ。発売日に誤解がありました。
PC版の発売は5月30日で決定しています。PSP版が夏でした。
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments