■青峰大輝のアルバムが出る。(黒子のバスケ)

アニメイトに情報が出ていました。

2014年03月26日 発売
TV 黒子のバスケ SOLO MINI ALBUM Vol.1 黒子テツヤ (小野賢章)
2014年06月18日 発売
TV 黒子のバスケ SOLO MINI ALBUM Vol.2 黄瀬涼太 (木村良平)
2014年07月07日 発売
TV 黒子のバスケ SOLO MINI ALBUM Vol.3 緑間真太郎 (小野大輔)
2014年08月02日 発売
TV 黒子のバスケ SOLO MINI ALBUM Vol.4 火神大我 (小野友樹)
2014年08月31日 発売
TV 黒子のバスケ SOLO MINI ALBUM Vol.5 青峰大輝 (諏訪部順一)

やったぁ!!青峰(諏訪部さん)まで発売される・・・!!(o≧∇≦)o♪♪

主人公以外の発売日がキャラの誕生日なら主人公もそうすれば良かったのに(1月31日生まれ)とは思いつつ、青峰が出てくれるだけで十分。某CDの時のように発売日が大人の事情で延期したりしてせっかくの誕生日発売からズレるような事態が起きても発売してくれるなら全然問題なし。とにかく無事に出てくれ(笑)。

今回のアニメ後の青峰の歌となると中身がこれまでと随分と変わると思うのですっっごく楽しみです。俺様ソングも当然あるんでしょうけど(笑)、第一期当時では絶対になかった歌詞(や曲調も?)があると思うので期待大!

中身は第一弾の主人公・黒子の内容が「キャラクターソング4曲(ゲストキャラ が歌唱する楽曲もあり)、リミックス1曲の全5曲収録」とあるので、同じようなものだと思われます。ゲストキャラ・・・中井和哉さんとか鳥海浩輔さんとか桐皇のメンツがグループできたりしたら面白いのに。でも黒子との第二期後のデュエットソングも超聞いてみたいなぁ。無理だろうか・・・。

というか、発売が既に分かっている5人のCDの中に毎度「ゲスト」がいるとしたら、青峰がゲストになる場合も絶対にないとは言えないんですよね。
黒子と和解後デュエットとか(※願望)、黄瀬とデュエットとか。関係性が微妙な感じの緑間やシングルでデュエットが既に出ている火神CDへのゲストはまず無さそう・・・。いや、参加してくれるならどこにでもして欲しいですけど!(笑)

個人的には火神CDで谷山紀章さんと小野友さんの英語デュエットが聞きたいなぁ。甲斐田ゆきさんをプラスしたトリオでの歌もおいしそうですが。
あと可能性が高そうなのは、黄瀬CDに保志総一朗さんが参加・・・かな?

発売されるCD全ての情報を今後もチェックする必要がありそうです。
それも楽しみ。(^_^)
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments