■諏訪部順一さん 出演情報

●三千世界の鴉を殺し ドラマCD 第11巻
4月18日発売。スゴい・・・もう11枚目なんだコレ・・・。
現時点の情報だと主役の諏訪部さんは当然ですが、ワルター役の関智一さんも出るっぽいです。嬉しい。来年も出るのかなぁ?1年に1回のペースでどこまで続くんでしょう。

●小説WINGS 5月10日発売号
毎年恒例「三千世界の鴉を殺し」のミニドラマCDが付録。

●黒子のバスケ 第二期 DVD 第6巻 初回限定版
スペシャルCDに青峰が出ます。
公式サイトで発表されたので確定。桃井・青峰・黄瀬の話だとか。

このDVDにはOVAとして青峰と黒子の出会い編が収録されるようなのですっごい楽しみです。中学生青峰!(*^∇^*)
公式のあらすじ紹介からも、黒子を幽霊と勘違いして震える様が見られそうです(笑)。

個人的には第7巻も収録内容が青峰との試合が2話(これで終了)、残り1話にも青峰が出てくる(黒子が青峰にシュートを教えてくれと頼む)ので、こちらの初回特典CDにも青峰が出てくれないかなぁと期待してます。

青峰メインでなくてもいいから(第6巻のメインは桃井)、出て欲しいなぁ。・・・そしておそらく第二期DVDの初回特典CDには出てもこの第7巻がラストになるんじゃないかと。いや、出てくれるならいくらでも出てくれていいんですけど(笑)。
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments