■WELCOME (Kinki Kids)

L album(通常盤)Kinki Kidsの新しいアルバム『L album』が発売になりました。

『A album』からずーっと買い続けて今回も迷いなく買いました、通常盤を。初回限定盤ではなく通常盤・・・その理由は通常盤の方が収録曲が2曲多いから。(初回限定盤にはDVDがつく)

Kinkiは「声が好き」で「個人的に楽曲のヒット率が高い」ので、選ぶしかないなら映像よりも歌なんですよねえ。

ていうか今回は2枚組なので通常盤だと楽曲が18曲・・・!
既にシングルで聞いていたものを別にしても、嬉しい数でした。幸せ~♪

で。通常盤全18曲の中で最も惚れたのは『WELCOME』という歌でした。
≪DISC LIFE≫の方に収録されています。7曲目です。

出だしを初めて聞いた瞬間に「曲調が好きだな」と思ったんですが、歌詞の内容を認識したら・・・泣けました。
今の自分の心には見事にじわじわくる系・・・!ハマった・・・!(>_<)
曲がツボで歌詞がハマる歌を好きな声が唄うってどんだけ!! 幸 せ で す !!

毎回毎回こういうことがあるのでKinkiは買いをやめようって気が起きません(笑)。
今後も今くらいのペースでずっと唄い続けて欲しいなぁと思います。ソロとは別に、Kinki KidsはKinki Kidsのままで。
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments