■大川透さん・・・!(ホワイトカラー シーズン4)

ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX海外ドラマ『ホワイトカラー』のシーズン4を見終わりました。
また思い切り、かつ、個人的には今までで一番気になる展開のクリフハンガーで終わってしまってもうどうしてくれるんだよ~?!という感じですが、シーズン5は決定しているようなのでひとまずは良かったです。見られるのは約1年後だろうけど!(涙)

そんな『ホワイトカラー』のシーズン4最終話のひとつ前の話に大川透さんがゲスト出演していました。※私の記憶に間違いがなければ、大川さんがこのドラマに出てくるのは初ではないハズ。別役ですが。

・・・で。その大川さんの声色がめっっっっちゃカッコ良かったです・・・!!(≧▽≦)

ぶっちゃけそのキャラにそんなイケメンボイス必要?!ってなくらいに(笑)。
最近よく聞いていたイケメンなおじさま声よりも少し若い感じで、でも十分に大人で。色気もあって。男っぽい。特に初登場時が超イケメン声でした。
最後の方になってくると色々内面が暴かれてちょっとトーンが変わりますが。

いや~こういうのを聞いてしまうと大川さんもホントに素敵だなぁと改めて思ってしまい、そう思ってしまうと大川さんが出演されているシチュエーションCDなんかに手を出したくなります。最近は諏訪部順一さんを筆頭に数人優先したい声優さんがいるので我慢していたんですけどねえ。

特別に好きな人は数人でも、"好感度が高い"とか"あるトーンの声色ならスゴく好き"とかいう男性声優さんは自分でもどうよと思うくらい多数いるので、ふとしたことで意識が多方面に向かい出すと真面目に困ります。悩みます(苦笑)。
聞きたいCDが全部レンタルに入荷するか、いっそ宝くじでも当たればな・・・!(夢)
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments