■発売メモ (諏訪部順一さん)

諏訪部順一さん出演関連の個人的なメモです。

●BROTHERS CONFLICT 第4巻(初回限定版)
2013年11月27日発売。
アマゾンの商品情報を見ると、特典CDのメインが要(諏訪部順一さん)と祈織(浪川大輔さん)のようです。惜しむらくはEDソングがソロではなくデュエットなことか・・・(涙)。
2巻までの最初の4人はソロだったのに・・・3巻から何故かデュエット。しかもデュエットだからフルではなく、デュエットでもEDと同じ長さという・・・。
要のソロバージョンが聞きたかった!

●BROTHERS CONFLICT キャラクターCD 2ndシリーズ 6 with 右京&要 アニメイト限定盤 (平川大輔&諏訪部順一)
2014年1月10日発売。
アニメイト限定だとミニドラマがついてきます。
ていうか、続々出てくるキャラのセット情報を見ていて、残りのメンバーからそうだといいなとは実は期待していましたが、まさかの『個人的ブラコン内好き声優さん1番と2番のセット』がきました。やったー!
このふたりはキャラの掛け合い(アニメイト限定のミニドラマでは前シリーズのようにセットにされたキャラ同士の掛け合いがガッツリあると信じてる)としてもかなり好きなので超楽しみです。
何気に右京には弱い(実は甘えてる?)ような気配がする要が好きなんですよねえ。

●『三国恋戦記~オトメの兵法!~』公式ドラマCD 「公瑾篇 周都督の新婚生活」
2013年11月28日発売。(メーカー通販・・・と一般流通もかな?)
今月中に買えるとは思っていなかったので嬉しい!
ちなみに同時に他に5枚、計6枚出ます。「雲長篇 逢瀬」と「翼徳篇 新米夫婦の予行練習」もスルー出来ない自分は大変なことに(涙)。
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments