■わーい!ヽ(´∇`)ノ ストレンジ・プラス アニメ化

ドラマCD「ストレンジ・プラス」【コミックゼロサムCDコレクション(一般流通版)】「ストレンジ・プラス」がアニメになるそうです。
原作の漫画よりも先に、出演キャストで食いついた(笑)ドラマCDを聞いて楽しかった作品なのですっごく楽しみです。

現時点で少なくとも、関智一さん、福山潤さん、置鮎龍太郎さん、雪野五月さんらが変更なしで発表されているのが嬉しい。
出来れば(というか変えたら色々ダメだろうと思う)森川智之さんとか小西克幸さんとかもそのままで・・・!(祈)
個人的には声が何度もネタにされてる森川さんじゃなくても(笑)誰ひとり変わって欲しくないくらい、ドラマCDのメンバーで耳が馴染んでおります。・・・が、まぁそのあたりは色々あると思うのでメイン4人が継続なだけでも喜ぼう。

でもここにきてアニメになるとは思っていませんでした。
ドラマCDも3枚出た後は止まっていて、少し前に久々に限定版の単行本にミニドラマCDがついたんですが・・・その時点でもうアニメ化が決まっていたのかなぁ。ミニドラマに出演していたキャラの声優さんは変わらないと期待していいのか・・・。

まぁなんにせよ、現時点で非常に楽しみなのでいいですけど!
ただあの漫画の独特の感じが動くアニメでどうなるのか・・・超気になります(笑)。ドラマCDは音声のみなことをガッツリ逆手にとった番外編とか面白くて、音声だけでも普通に楽しめたんですが、漫画と同じように絵がついてそれが動くとなると・・・この作品は色々大変そうな気がする。キャラの動きとか。間合いとか。
スタッフさんが大変そうですが(笑)、楽しみにしてます♪
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments