■Get Wild

続 アニメンティーヌ←クレモンティーヌさんのこのアルバムにTMNETWORKの『Get Wild』がカバー収録されているよと友人に聞き、ふと、これまでに聞いたことがあるGet Wildのことを思い出してみました。
『Get Wild』はアニメ「シティハンター」のEDだったこともあっていわゆるアニソンにもなるので、結構色々なところでカバーされているんですよねえ。

GET WILD DECADE RUN15YEARS -BEST HIT SELECTION-まずは本家のTMNETWORK。大きく3種類。
「シティハンター」で流れていた原曲と、その後アレンジされた『Get Wild'89』と、歌詞にも一部手が加えられた(これからを思わせる歌詞の追加)『GET WILD DECADE RUN』があります。

他には、メンバーで作曲者の小室哲哉さんの別グループであるglobe版。
デイブ・ロジャースという方の出した「TMN SONG MEETS DISCO STYLE」というアルバムに収録されているもの。
あと「シティハンター」のTVSPの女性ボーカルのバージョンもあったハズ。

Get WildEvidence of Luv / Get Wild←それと玉置成実さんと超新星のものも聞いたことがあります。

そして声優さん関連だと、フルサイズなら緒方恵美さん。一部だけなら「百歌声爛-男性声優編-」で羽多野渉さんと寺島拓篤さん。「新・百歌声爛-男性声優編」で前野智昭さんとKENNさんが唄ってました。

そういえば「TMN BALLADS GOT A FUNKY&GROOVE」というアルバムにも英語歌詞のものが収録されていたなぁ。

他にも探せば多分あるとは思いますが、自分が聞いたことがあるという点では以上でしょうか。こうして並べてみるともっとないかと探して集めて並べて聞いてみたくなります。かなり大変だろうけど(苦笑)。
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments