■思ったこと (「BLEACH」と「D.Gray-man」アニメ)

D.Gray-man 2nd stage 01 【通常版】 [DVD]BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005 [DVD]今週火曜日に放映された「D.Gray-man」を見て思ったこと。

アレン、3年で成長し過ぎじゃないか!?

今週水曜日に放映された「BLEACH」を見て思ったこと。

新OP。原作を読んでいないので今後の展開を知らないんですが、なんかOPの画で先の展開がネタバレしているような・・・。

素直に受けた印象では、織姫が敵側にいっちゃうみたいなんですが。
もしかしなくても、一護とルキアの関係に嫉妬してきている今の心情のせいで向こうにいってしまうんですかね?
そんな恋愛的な感情が前面に出てくる展開になるのかな~?でも少年漫画だしなぁ。ジャンプだし。藍染に迷ってる心を読まれてそこをつけ込まれるのかもなぁ。
個人的には、織姫が嫉妬し出したことで一護とルキアの間にもナニか動きがないかなとか期待しちゃいますが。

そういや今回の話で"負傷したルキアを治しながら、そのルキアを見つめてる一護(少なくとも織姫にはそう見える)を横目で見て気持ちが沈む織姫"というシーンがありましたけど、なんかちょっと恋愛っぽくてツボでした。
「BLEACH」みたいな話でメインキャラにそういう感情が絡むのって大好物~(笑)。
本当にそういう色が強くなってきたら更に好感度が上がると思います「BLEACH」
あ~楽しみ♪(^▽^)
少年漫画なので恐らく願うようには(少女漫画的な展開には)いかないと思いますが(苦笑)、期待だけはしておきます。

あと、EDですが。
死神達が現世服を来た画の連発でしたが、一部辛い方が・・・(苦笑)。
ここでも一瞬、一護とルキアの並んだアップ画が挿入されたり、最後がふたりで並んで立っている後ろ姿で終わるあたりが気になりました。・・・どうやら私は本当に一護とルキアに(あくまでふたりらしくですが)ラブって欲しいようです(願)。
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments