drastic Killer (ドラスティック キラー) | 皐月蓮 (グリュード・ドルアージュ) 攻略 簡易感想

drastic Killer(ドラスティック キラー)(通常版) drastic Killer(ドラスティック キラー) エクセレントBOX
攻略直後の勢いで書いている簡単な感想です。

①最後の選択肢からEDまでの物語が想像よりもかなり長くて驚いた。
※振り返ってみると異世界編(物語の後半)に入ってから選択肢が一度のみだった。
※オートプレイでフルボイスノーカットで見ると映画並みに感じられる長さ。

②ラブスティール、いらない!(ノ>д<)ノ
※攻略に必要な回数(攻略キャラの人数×数回)とそのしんどさが割に合わないと思う。
※右スティックをぐるぐるぐるぐる回す右手の親指が疲労困憊。

でも結果的には攻略サイトを見ながら無駄なく進み、ラブスティールだけがホントもう勘弁して下さいって感じでしたが(これが個人的にスゴくしんどくて他キャラの攻略は早々に諦めた)、後半の「選択肢がほぼない長い物語」は寧ろ逆に楽しめました。
フルボイスオートプレイ万歳。
攻略サイトのおかげでBadENDも計算して見られましたし(あれ、初っ端があの長さの果てにBADだったら激しく疲れると思うんですけど)、"諏訪部順一さんボイス目当てのプレイ"と考えると色々お得な感じでした。後半の相棒はずっと神谷浩史さんだし!

というわけで、簡単な感想でした。
「籠の中のアリシス」なども含め、簡単な勢い感想記事をアップした作品の詳細感想も書きたいとは思っているんですが・・・日々増えていく数に流されて気がつけば時間だけが経過しちゃっている始末・・・。
気長に色々な記事を増やしたいです。古かろうとなんだろうと!(苦笑)
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments