【BL】絶対服従 偏り感想

絶対服従 ドラマCD「絶対服従」
森川智之さん×鳥海浩輔さん
+森久保祥太郎さん、遊佐浩二さん


 *******

出演者が好きな人ばかりなので接触してみたんですが、タイトルからして多分個人的に苦手なことが話の中で多めに発生してんだろうな~と、思っていたら・・・その通りでした(苦笑)。
その点ではまぁ・・・色々と思ったんですが、それを吹っ飛ばす要素がありました。

遊佐浩二さんのキャラが素敵!(≧▽≦)/
キャラタイプ+遊佐さんの演技の仕方がダントツに好き過ぎて、森川さんよりも鳥海さんの最終的な相手になって欲しいと、聞いてる最中何度思ったことか・・・。
森川さんもラストでの声には甘さが含まれていてやっぱりいい声だったんですけど、それまでが個人的に最も苦手な話の流れのタイプだったので・・・総合的には微妙な印象で。

森久保さんは記憶違いでなければものすごく出番が少なかったと思います。
終わってみて思い返してみたら、「あれ、あの時だけ??」と思ったので(苦笑)。
しかもなんだかすごい役柄での出演だと思うんですけど。
色んな意味で言動が強烈でした・・・。

主役の鳥海さんは、人が良いというかちょっと頼りない感じの男の人を演じていて、声のトーンは好きでしたけど・・・いやもうなんせストーリーが苦手な系統だったのでなんともはや。

じゃあなんでブログに書いてるんだって話ですが、上記した通り遊佐さんがいたからです(笑)。「遊佐さんが良かったなぁ」ということが書きたかったんです。ハイ。
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments