■Saint Beast 「四聖獣ヴォーカル&ドラマアルバム」

セイント・ビースト 四聖獣ヴォーカル & ドラマアルバム1番好きな歌は・・・櫻井孝宏さんじゃなくても多分曲調として好きであろう、櫻井さんが唄っている歌。

次は僅差で宮田幸季さんの歌(櫻井さんのもそうですけど、癖になる曲調なんですよねコレが)。

曲調がどうとか歌詞の内容がどうとか全部吹っ飛ばして、ただただ歌唱力に頭殴られた(いい意味/笑)のは森川智之さんの歌。

吉野裕行さんの歌は、私は何故か少し前の男の子のアイドルの歌を思い出しました・・・(笑)。雰囲気とかノリのようなものがそういう感じ、なのかな?全員で唄っている歌もどこか懐かしい匂いがして、でもまたそこが良い意味で好きだったり。

で。ドラマの方なんですが。
いや~・・・この作品をよく知らない所為かもしれないですが、正直ぶっちゃけるとひいてしまうところがところどころに(苦笑)。(好きな方、すみません)

これが本編なのかなんなのかはよくわからないんですが、例のパロディもの(?)もパロディならパロディで全然違う設定とかにしてやって欲しかったなぁとか思いました・・・。
少なくとも、一緒にCDに入っているミニドラマの続きという状況(としかとれない流れ)であっちにいかなくても~(困惑)。・・・攻キャラから馴染んだ櫻井さんの受役がこんなところで聞けちゃってびっくりー(笑)。

作品自体がどうかは知りませんが、このCDだけで言えば「BL苦手な方は要注意!」だと思いました。
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments