■うわーい!(最遊記)

「最遊記」のドラマCDがシリーズで新展開!
※先日記事にした「最湯記」とは別にシリーズ展開するらしい。公式サイトも出来ました。

ていうか、"シリーズ"と銘打ってあるのがもうね・・・嬉しい!
"シリーズ"というからには当然1枚じゃないわけで!いや~何が出るんだろう?

出版社系のCDではヘイゼル編が未完で大変気になっていますが。でも何ならオリジナルでも全然かまわない!コメディも楽しくていいけど、最近続いているから、今度はほどよくシリアスな、TVアニメシリーズによくあったオリジナルのエピソードみたいなのも聞きたいなぁ。

もしくは今の出版社から発売されている小説版のドラマCD化。特にオムニバスの方は聞きたい。もちろん、峰倉さん自身がシナリオとか原案とかのドラマCDのみのエピソードでもおいしいなぁ。

とにかく、色々な意味で超期待してます。
1枚でも多く出ますように!買いますから!(笑)

そういえばつい先日発売された外伝のOVAの冊子で声優のみなさんが「新展開があると聞いたので楽しみ」と口を揃えて言っていたのって、これのことだったんですね。その時は「最湯記」のことだとばかり思ってました。

あ、そして「最湯記」=「峰倉ワールドパラレル」で思い出しましたが、「最遊記」と「WILD ADAPTER」の合同イベントが今年の夏に開催されるらしいですね。
うわー興味あるわー。多分行けないけどDVD出ないかなぁ。

「天上の蟻」を思わせる「最遊記外伝」のOVA特別編と若かりし頃の光明三蔵が主人公のマンガも発売されたし、7月にはまた画集が出る(通算14冊目!)し、「WILD ADAPTER」の連載も再開するし、夏には作品合同イベントがあり、ドラマCDの新シリーズが開始され、それとは別に「最湯記」もドラマCDに・・・・・・今年は楽しみがいっぱいで幸せです(笑)。
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments