■-8 (マイナスエイト)

shiny moon今年、OVA全3巻(DVD)で発売される予定の『最遊記RELOAD-burial-』

そのOVAのEDは、三蔵(関俊彦さん)&悟空(保志総一朗さん)&悟浄(平田広明さん)の3人が唄うらしいのですが(マキシシングルとして5月に発売予定らしい)、そのユニットの名前・・・原作者の峰倉かずやさんが公式サイトの日記で『−8(マイナスエイト)』って呼んでました。

個人的に、とてもウケました(笑)。
三蔵を3、悟空を9、悟浄を5、八戒を8と表記されることがある最遊記ですが、石田さんが唄わないから"-8"かぁ・・・。ウマイ上に音にするとなんだかすごくいい感じ!

ちなみにこのマキシシングルは、アニメイトTVで現在試聴が出来ます。
さっそく聞いてみました。好きな曲調で「またやられる・・・」と思いました(笑)。
元々買う予定でしたけど、これで確実性が↑。楽しみ♪
・・・でも5月の後半発売か・・・遠いなぁ・・・。

その前に予定通りでいけば、ギャグドラマCDとかカルタCDとか、もしかするとヘイゼル編の4巻目とかが手元に届いてしまうのでは??(それはそれで嬉しいんですけど)

というか、「最遊記」以外でも峰倉作品の関連商品には色々と手を出している身なので、今年もまた峰倉貧乏決定っぽい(笑)。
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments