■動く声優さん達

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーX インターナショナルこの前、深夜(というには時間が浅い気もするけど)に放映している「まんとら」という番組に、声優の森田成一さんが出ていました。
インタビューを受けてました。

動く森田さんを見たのは、「ファイナルファンタジーⅩ」のインターナショナル版の特典DVDでのインタビュー映像を見て以来だと思います。髪の毛が伸びてたなぁ。ちょっと長めなんですね、今。

前に映像で見た時よりもなんだかずっと男っぽくなっていて、格好良かったです。

同業者や近い職業・関連した職業ではない人を相手に自分の仕事のことを喋るってどんな感じなのかなぁ・・・なんて思いながら見てました。
ま、真昼間の番組の中に突然組まれた特集とかに出て、アイドルタレントを相手に喋るよりはやりやすいだろうけど(笑)。

DEATH NOTE 1 [DVD]昨夜「デスノート(アニメ版)」が特番でした。
何気にビデオにとっておいたんですが、今朝見てみたらアフレコ現場にもカメラが入って声優さん達が出てきました。

動く宮野真守さんを見るのはこれが初めて。
(最近好感度がぐんぐん上がってきている人です。歌声が特にツボ)
つか、背が高っ!山口勝平さんと並ぶと(勝平さんには悪いですけど)男女におけるちょうどいい感じの身長差が・・・(笑)。
宮野さんて身長何cmなんだろう??
勝平さんも背が高くはないと思いますが、それにしても大きかったように思います。

あと、内田直哉さんがかなりお茶目でびっくりしました。
今まで容姿はもちろん、個人の性格のようなものを知る機会がまったくない方だったのでかなり新鮮でした。内田さんてああいう人だったんだぁ・・・(笑)。
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments