■大川大阪弁 (レーシング・ストライプス)

レーシング・ストライプス [DVD]先週の金曜日にTV放映された「レーシング・ストライプス」
「そういえば見てない映画だなぁ」と思い、なんとなく視聴開始。

すると。ストーリーがどうだとか主役がどうだとか思う前に、ひとりで大ウケしてしまったことが!

大川透さん、最高!笑わせてもらいました~!(≧▽≦)ゞ

キャラクターとその喋り(大阪弁)が楽しくてしょうがなかったです。
(日本人にしかわからないような言葉遊びを使った台詞も多かったんですけど、英語ではどういう台詞だったんだろう・・・?)

二枚目も上手い方ですが、この三枚目はめちゃめちゃ良かったです。
いや~すごいなぁ、大川さんて!

この人はホントに演技の幅が広いと思います。
「鋼の錬金術師」のロイ役で認識してからというもの、それまで気づかなかっただけで自分が見聞きしてきたものの中にも沢山様々な役柄で出演されていることを知った時は、すごく驚きました。
「機動戦士 ガンダムSEED」のカガリの養父、ウズミ・ナラ・アスハ役とか。

ちなみに他の配役は吉野裕行さん、青野武さん、甲斐田裕子さん、てらそままさきさん、高橋広樹さんなどが気になりました。

※TV放映されたものがDVDの吹き替えキャスト版なのかどうかは未確認です。
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments