■すごく楽しみ!(PS2版 テイルズ オブ デスティニー)

テイルズ オブ デスティニー 特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付きファンタジアがフルボイスバージョンで発売されたりしていたので、ちょっと期待はしてました。
でもホントに完全セルフカヴァーで、しかもPS2版として発売されるなんて・・・!!

うわ~い!( ̄▽ ̄)V

オリジナルをプレイしたのが発売当時の9年前(多分)に1回だけなので、ストーリーの大筋は憶えてますが細部は忘れているので、そういう意味でもゲームとしてOKですし!(笑)

けっこう手を加えられているみたいですが、それが吉と出るか凶と出るか・・・どきどきです。
2の話と無理やりにでも繋げようとするなら色々と変更する部分が出てくるハズですが、そのあたりはどうするんだろ?

「リオンが二刀流になっている」という情報を聞いて、2の影響が0じゃないことは確実そうだし(単にシリーズファンに対するサービスならいいんですけど、リオン=ジューダスで話を成立させようとしたら微妙だなぁ)。

話の筋そのものは、変わらない方が個人的には嬉しいです。
とはいえ、各キャラの声付き台詞とチャットの量が増えていれば、それだけでも基本的には十分だったり(笑)。
キャストが好きだしキャラも好きだし、沢山喋ってくれるならすっごい嬉しいなぁ。

改善・増量は大歓迎。大幅改変は微妙。(^^;)
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments