■「ロサンゼルス潜入捜査班 ~NCIS: Los Angeles」の吹き替え

ロサンゼルス潜入捜査班 ~NCIS: Los Angeles DVD-BOX Part 1第1話を見ました。
目当ては吹き替えの出演声優陣です(笑)。

主人公のカレンが森川智之さん。
その次(のキャスト順番)はサム役の大川透さん。

まず、このふたりが相棒のように(ていうか相棒なのか?)一緒にいてよく喋っているだけで、もうOKでした。
ふたりの仲が良好なので単純にやりとりが楽しいし、森川さんは安定の中音二枚目声で大川さんが何気にスッゴイ男前声(軽くもなるけど基本イケメンボイス)だったので、耳がとっても幸せ!(笑)

そしてこのふたりに加えて、知性的なキャラを演じている落ち着いた声が好きな(ワイルド系も好きだけど)神奈延年さんがチームの心理学者のネイト役にいて、プラスでラッキーでした♪
※念の為「Wikipedia」で調べてみたところ、何故かネイトのところには声優さんの名前がなく、神奈さんだとは確認がとれませんでした。けど、神奈さんだと思います。

そして「Wikipedia」によると、聞いたことがあるけれど最後まで思い出せなかった声が保村真さん(エリック役)で、今後登場するマーティという役で坪井智浩さんまで出てくるらしいので、この先も楽しみになりました。
続きも是非見てみようと思います。

あ、あと、こちらも「Wikipedia」では確認出来なかったんですが、第1話に登場した局長の声って中村秀利さん・・・ですよね?
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments