【BL】ドラマCD「ニッポニア・ニッポン」 ぷち感想

ニッポニア・ニッポン櫻井孝宏さんの甘い声を捜して辿り着いた1枚でございます。

実は好きになってから色々調べたら、櫻井さんてBLにすごく出演されているのですね。知らなかったぁ。
でもって、明らかに攻キャラ役ではなく受キャラ役が多いことも知りました。うひゃぁ。

櫻井さんのBLってのは私の中では「学園ヘヴン」の和希から入っているので、私としては受は有り得ない感じだったのでちょっとびっくり・・・(笑)。

って、別にBLじゃなくても良かったんですが、「恋愛感情のこもった甘い声で誰かに喋ってそうなドラマCD」が他になくて。
009とかもそれっぽかったんですが、原作をほとんど知らないしテレビも見ていなかったし、いきなり聞いてもワケわかんないだろうなぁと思い避けました。
で、「単品で聞けるもの」+「私好みそうなお話や設定」という条件なども考えたら、最終的にこのCDになりました。

中身は非常に聞きやすく(人によっては物足りないかな?)、帯に書いてあった「ハートフル」という修飾語がまさにぴったりなほんわかとした初恋もののような(って、主役ふたりには初恋か?)ドラマでした。
櫻井さんのあっまい声は十分に堪能出来ます。(*´∇`*)
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments