■ときめきメモリアルGirl’s Side 2nd Kiss 同梱ドラマCD

ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss (初回生産版:オリジナルドラマCD同梱)ゲームはやっていないんですが、←これに同梱されているドラマCDを聞きました。細かい感想はとりあえず置いといて、真っ先に言いたいことが。

葉月の出番がめちゃくちゃ少ないじゃないですか~!

今回のゲームは「同じ市内」という設定以外は、葉月が出ていた前作とは基本的には無関係なので当たり前っちゃ当たり前なんですけど・・・(むしろ登場したことの方がサービスですよね)・・・「前作のキャラ、葉月も登場するよ!」みたいな感じでドラマCDのことを宣伝していたので、それを踏まえると↑という感想になっちゃいます(苦笑)。

ホントにびっくりするくらい少なかったし。(^ ^;)
この為だけに緑川光さんは呼ばれたのか~とか思いました(笑)。
何もそういう事前情報がなくて聞いていたら、「あ、葉月が出てる!」と普通に喜べたと思うんですが・・・。

ドラマそのものは、相変わらず不思議な魅力があって楽しめました。
一体なんなんだろう、この感じ。まったり。ほんわりと。
前作もそうだったんですけど、気づくとナニかに巻き込まれて惹きつけられてる・・・(ナニかってなんだ/笑)。
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments