【BL】少なくともこのCDは。(セイント・ビースト)

セイント・ビースト 四聖獣ヴォーカル & ドラマアルバムセイント・ビーストって、ボーイズものではないですよね?

番外編的なドラマでおもいっきり濃いヤツをやっちゃってても、本編ではないのでBLではないんですよね?

コメディドラマCDとかではナニかとその手の雰囲気がたくさんの男性キャラ達の間で垂れ流されますけど、決して作品自体はBLではないんですよねえ?

・・・でも、この手のものが少しでも苦手な人には、けっこうアレな感じも多いですよね・・・。 (それなりに接触していてある程度慣れている私が戸惑うのは「この作品ってBLじゃないよね?」と思う所為ですが/苦笑)。

本気でどうにかなっちゃったドラマ(パロディ801だそうです)なんて、中身もけっこうハードな気がする(当時はこのテのドラマCDにはまだ慣れていなかったので、特に印象がスゴイのかも・・・?でも「3人で」とかってシチュエーションはハードですよね?/苦笑)んですが。 ていうか、あれは苦手な人は絶対聞かない方がいいだろうなぁ・・・て、ダメな人は最後まで聞けるわけがないか(苦笑)。

でもあれ以外では特に本気でヤバいのはないみたいですし(全部聞いてないからはっきりとは言えませんが)、ホントこの作品のジャンルって・・・個人的にはものすごく謎。難しい。 少なくともボーイズに免疫がない人、苦手・嫌いな人にはさらっとは聞けない作品(接触するもの次第とも言えますが、全部を知りたい人は特に)・・・と、思わずにはいられない私だったりします。

いやそれにしても、一体どれだけ関連商品を出す気なんでしょうかね!
まだまだドラマとか出るみたいですし、公式サイトの商品ページや新作情報を見ると「うわあ・・・」と思います(笑)。
ファンクラブ関係でもなんかたくさん出ているらしいですし、全部コンプしている人はすごい! 私は幸いにして身内の友人にファンがいらっしゃるので助かってますが~。

歌関係は好みのものが多いので、自分でもけっこう買ってます。
あ~また歌出してくれないかなぁ。いっそフルアルバムとかで。
あれだけ動いているんだから期待してますよ、ワンダーファームさん。
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments