■関智一さん 色々

ファンタシースターユニバース今しがた知ったんですが、今月末発売のゲーム「ファンタシースターユニバース」の主役が関智一さんなんですね。
CMで「全てのRPGを過去に変える」とか何とか言っているのが印象的で憶えていたゲームだったんですけど、まさか関さんが主役だとは。

公式サイトを見てみると他には田中理恵さん、石田彰さん、小山力也さん、朴路美さん、川澄綾子さん、永井一郎さん、小杉十郎太さん、青野武さん、咲野俊介さん、井上和彦さん、大塚芳忠さん、菅生隆之さん、能登麻美子さん、折笠富美子さん、速水奨さん、関俊彦さん、三宅健太さん・・・うわ、何ですか、この豪華面子!(驚)

・・・これでどのくらい喋るんだろうか・・・。
喋り倒してくれるなら、買っても悔いはなさそうなんですが(笑)。
とりあえず予約買いはしない予定です。
関さんの声も公式サイトのムービーを見た感じでは、「元気な男の子!」という感じで、ツボより少しズレていたし(苦笑)。
発売されてからの周りの評価とかを見て考えようっと。

僕の、世界の中心は、君だ。 特別版 [DVD] *****

この夏に公開される韓国映画(日本の作品のリメイク版)「僕の、世界の中心は、君だ。」ですが。
これ・・・主役の俳優さん・・・「猟奇的な彼女」や「永遠の片想い」で関さんが吹き替えされてるんですけど、今回もそうならないかな。なってくれたらめちゃめちゃ見たいです(ポイントはそこかい)!

 *****

関さんの公式サイトがある時期を境に無くなってしまって・・・というか、「無くなった」といっていいのかよく分かりませんが(ネットで「関智一」で検索するとそのアドレスのページが1番に出てきますし)、とにかく以前とはまったく違う状態になってしまい、最初は「リニューアルでもするのかな」程度に考えていたんですけど、結局今もって復活してくれません(涙)。・・・って、けっこう前から情報等の更新がされないな~とは思っていたんですけど(苦笑)。
もう以前みたいな公式サイトはやらないのかなぁ??
この先もずっとこの状態ならば、ブログからリンクしている意味もない・・・(涙)。
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments