■嬉しい悲鳴があがりました。(ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss)

ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(通常版)「ときめきメモリアル GS2」の公式サイトにて新しいキャラが発表されておりました。

ぶっちゃけ「今回は前回ほど気にしないですみそうだなぁ」とか思っていたんですが・・・それがひっくり返っちゃいました。

森川智之さんが先生役で参加!!!

よりにもよって先生役で参加!うわーうわー。
前作品ではラジオドラマシリーズの方である意味1番大活躍していた森川さんですが、2作目で本格参加するとはなー・・・。逆に思ってなかった。
しかもサイトのキャラ設定を見る限りでは、最近私のツボを押しまくってくれる「ほわわん優しい系統」の森川さんの声になりそうで、どうにも気になって仕方ありません。

あ~・・・またCDとか買いたくなるのかな・・・。
キャラソンとか絶対買わずにはおれまい・・・(ゲームは買わないのか?)。

そうしてこの作品に接触していくと、また思いもかけないところでハマりこんでしまいそうで怖いなぁ。眼中になかったハズのキャラとかにまでカマされたりして、気づけば関連商品(CDのみ)をほとんど収集してしまっていた・・・なんてことにまたなっちゃうんじゃないかなぁ・・・。(=_=)
前作品も「まさかこんなに楽しめちゃうなんて」というところまでハマってしまいましたから~!(笑)
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments