■忘れないうちに記事ネタをメモしておこう。

 トリニティ・ブラッド chapter.7 コレクターズエディション [DVD] 機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (7) アウルXスティング ガン×ソード VOL.3 [DVD]BLEACH 護廷十三隊侵軍篇 6 [DVD]

①「トリニティ・ブラッド」でラドゥが小西克幸さんですごく嬉しかった・・・というか、そうであったらいいなと思っていたので正直いやっほい!(アホ) ていうか、役柄にぴったり過ぎてびっくりですよ。

②「トリニティ・ブラッド」でようやくエステルがちゃんと絡むお話が始まってくれて幸せ。やっぱりヒロインが出てこないとねえ。

③「機動戦士ガンダム SEED DESTINY」の「SUIT CD7」で森田成一さんが唄われた歌がすんごく良かったです。綺麗!

④「ガン×ソード」に櫻井孝宏さん登場。知らなかったので喜び倍増。
しかも好みの声での役っぽい(まだ少ししか喋っていないのでずっとこのトーンかは不明。そのままでも崩れても結局は楽しめるからどちらでもいいけど)。

⑤「ガン×ソード」が意外?と私がやって欲しいこと(主に主人公とヒロインのやりとり)をやってくれそうな気配がしていて、驚いている反面期待に胸が・・・(笑)。

⑥アニメの「BLEACH」で一護とルキア再会。すんごい萌えました・・・。少女漫画だったら勢いで抱きしめるとか抱き合うとかしちゃいそうなのに、そうではない演出で絆が表現されていたので「万歳少年漫画!」

⑦「BLEACH」の一護のキャラマキシでルキアとのデュエットがあって驚きました。しかも「こうくるかぁ」という曲でクセになります。
で、折笠富美子さん声が高っ!(驚)。全3曲収録ですが、1番これが好きでした。

⑧「ワンピース」の最新刊の38巻を見て、改めてこの作品が好きだと思いまた。善人系の全てのキャラが愛しくて仕方ない。
大好き。早くこのあたりの動きある展開をアニメで見たいもんです。

⑨「戦う!セバスチャン」に軽くハマってます。原作の綺麗な絵柄とめちゃくちゃな話がじわじわとキテます。
とどめは大川透さんがセバスチャンなドラマCDかも。

⑩ご厚意により今更「羊のうた」での関智一さんと林原めぐみさんのデュエットを聞きました。
林原さんは相変わらず巧いしキャラや作品に合わせた綺麗な声でした。で。
・・・関さんの声がドツボ!!!大好き!こういう声大好き!こういう歌声大好きなんだってば!!!(落ち着け)

とりあえず、10項目挙げてみました。
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments