【BL】「好きなものは好きだからしょうがない!!」のCDジャケット絵

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 好きなものは好きだからしょうがない!!-シアワセノマホウ-「好きなものは好きだからしょうがない!!」の、去年12月頃?に出るはずだったドラマCDが今月発売になります。(なんで発売不明になって延期になって今年の夏になったんだろう・・・?)

この作品に対しては素直に「好き!」とは実は言えないんですが、今回のドラマのメインになっているふたり(カップリング)がどうにもツボで、このふたりをメインにされると無視出来ないんです(笑)。

だってもう三木眞一郎さんがっっ!!!この役をやっている三木さんが大好きなんです~!!

相手役(受け役)の石田彰さんの声は、綺麗ですが高めで可愛らし過ぎてちょっと私のツボからはズレているんですが、三木さんがやっているキャラをさらっと殴ったり、笑いながら威嚇したりする「にっこりと微笑みながら周囲に影響力大な怒気を漂わせることが出来るキャラ」なところはスゴく好きなんです(笑)。

・・・と、ここで言いたいコトはそういうことではなく。

実は、販売元のHPで商品のジャケットの絵(この記事に掲載した画像)を見たんですが・・・いやもう・・・つたえさんは絵柄が割りと好みの方な絵師さんだし、今回の絵はある意味今までで1番好きかもしれない雰囲気なんですが・・・見た瞬間に思ったことは。

これじゃあ男女じゃん!!!∑( ̄口 ̄)

ここまで片方が可愛くなってしまうと、男同士である意味がよくわかんないのは私だけかな・・・(苦笑)。このジャケット絵を何も言わずに普通に見せて男同士だとわかる人って絶対いないと思えるくらいの可愛さでございました。
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments