■「クリミナル・マインド」の鈴木達央さん

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン6 コレクターズ BOX Part2 [DVD]「クリミナル・マインド」のシーズン6の第13話『殺人カップル』(ってスゴいタイトル・・・)に鈴木達央さんが出演されていました。
※確認取れたので正しいと思います。

思い切りネタバレしちゃいますと、タイトルになっている"殺人カップル"の男性の声です。

キャラがキャラなので(ドラマ内で一体何人殺めたことか・・・)暗い声で不安定に演技されていました。こういう演技が好きかどうかと言われたら誰であってもちょっと微妙なんですが(苦笑)、犯人としての危うさや脆さがちゃんと伝わってきて、ドラマの構成のせいもありますが(本来の主役達の影が薄い)、普通に"ある殺人カップルの話"の主人公みたいでした。

とにかくとんでもないふたりがメインのお話です。
ふたりがそうなってしまった原因も、ふたりが死んでも償いきれない罪の重さも、ただただ全部が痛々しくて見終わった後には「・・・・・・」となるしかないしんどいドラマでした。クリマイっぽいといえばぽいですね・・・。

そういうドラマの核となるキャラを演じている、暗く激しく不安定な鈴木達央さんに興味のある方は、是非。
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments