■管理人的「下野紘」

 ラーゼフォン DVD-BOX ラーゼフォン Blu-ray BOX ラーゼフォン 多元変奏曲 初回限定版 [DVD] シャドウハーツ2

最初に知った作品は「ラーゼフォン」
ぶっちゃけ、最初に聞いた時は「この人・・・なんだか演技が微妙・・・新人さんかな?」とか思ってました・・・(すいません)。

故に特にハマることもなく、「ラーゼフォン」自体も放映時間が夕方から深夜に移動してしばらくしたら、時々ビデオ録画を忘れたりするようになってしまい(苦笑)、結局途中で見るのをやめてしまいました。

じゃあ一体いつ今こうして取り上げるような声優さんに私の中でなったかと言えば。

「劇場版 ラーゼフォン」のせいです。
この作品については別のところで語りたいのでここでは省きますが、とにかくこれを見た時に「別人かい!?」というくらい下野さんが上手くなってて(何様)、そうしたらその声質なんかがけっこう好みなことに気づきました(現金な・・・)。

その後はしばらくご縁がなかったんですが、ゲーム「シャドウハーツ2」の蔵人でまた好感度アップいたしました!すごい好きなゲームに、いい感じの立場と性格と容姿で出てきてくれて大変楽しかったです。

ちなみに、この方の歌は知らないですねえ。聞いたことないです(残念)。

何かしら言いたいことがあるキャラ・作品も上記したもの+αしかまだないし・・・(というか、あんまり他を知らない/苦笑)。
また何かで出会えるといいなぁ。楽しみにしてます。(^_^)
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments