ほぼ1年放置した結果

お久しぶりです。
このブログの更新は1年以上振り・・・あっという間に時間が過ぎました(苦笑)。

正直、このブログはこちらのブログに記事をまとめるまでの倉庫になるだろうと思っていたんですが、この1年の間に色々変化がありましてブログをきちんと運営する余裕がもうありません。

アレコレ体裁を整えて長文記事を書く時間はまた何かしらの変化が起こらない限りはおそらくなく、過去記事を加筆修正してまとめることすら以前よりも遙かにハードルが上がりました。

なんですけど、時々オタク的な方面の萌えを吐き出したい衝動だけはあるんです。適したツールはTwitterあたりかと思うんですけど、やっていないので今更始めるのも面倒臭く(オイ)。あと、将来自分が見返したい時に(吐き出すだけでいいなら端からブログをやってない)非常に不便そうなのでそれもマイナスで。

だったらもうここでそれをやっちゃおうかな!という気になったので、今回超久々にブログを動かしています。

ここはSSL化の際に記事別対応がし切れておらず(ブログ全体はSSL化してます)、以前使用していたタグによる画像表示がおかしくなった時の修正も全ては終わっていないカオス状態なので、もう好き勝手にやってもいいかなと(笑)。

統一感とかまとめとかそういうことがまたしたくなったら(出来るようになれば)こっちのブログでやればいいやと開き直ることにしました。

こちらで以前のような気ままな雑記をアップしていくことにします。ブログを始めた大昔のように、細かいことは気にせずに書きたいことを書いて終わる感じにして、吐き出したい気持ちを昇華したい・・・。あ、趣味嗜好は全く変わっていないので内容に大きな変化はありません。

さーて、このスタンスでどうなるかはやってみないと分かりませんけど、これまでの自分を振り返ると動く時は頻繁に動いて、動かなくなると動かなくなり、また思い出したように動く、という感じを繰り返すと思われます。単純なので(苦笑)。
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments