■Thunderbolt Fantasy 生死一劍 DVD&BD特典



人形劇『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』の映画『Thunderbolt Fantasy 生死一劍』のDVD&BDが4月4日に発売されます。TVシリーズ(第一期)は視聴して主役のひとりである殤不患は好きなキャラですし、その殤不患を演じるのは諏訪部順一さんなので、接触する気は満々。

そこで、レンタルに入るのかなぁとちょっと情報を調べてみたら、特典にドラマCDがあることが判明。TVシリーズの方ではなかったので、油断してた(笑)。作品がレンタルに入るかどうかは不明ですが、これで購入する可能性が跳ね上がりました。

現時点ではドラマCDの内容が分からないのでそこは不安要素ですが、殤不患が全く絡まない可能性はあるんだろうか・・・。

本編の内容が殺無生編と殤不患編。何となく予告編などから殺無生編には殤不患は登場しなさそう?殺無生編はTVシリーズ(第一期)よりも前の話だろうから、その時点で殤不患が直接殺無生と絡むことはないのでは。

そう考えると、殺無生編のドラマCDなら殤不患が出てこないこともありそうですね。後は、殤不患編はTVシリーズ(第二期)への繋ぎっぽいので、そこで登場した第二期への参加が既に告知されている新キャラ達のドラマCDだったりすると、出番がないかも。

殺無生編と殤不患編のどちらにもガッツリ出てきそうな凜雪鴉(鳥海浩輔さん)と殤不患のツートップがメインのドラマCDだと嬉しいんだけどなぁ。

発売前に詳細な情報が出てくれるといいんですが・・・作品によっては結局サイトなどでは内容や出演キャラが分からないまま発売になることも少なくないんですよねえ。公式Twitterもチェックしてみよう。Twitterで詳細が出るパターンもあるので。
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments