■まとめて。

『ダークナイトライジング』見てきました。
長かったけど長さを感じさせず、本当に見に行って良かった・・・!!!

ジョニー・デップの『ダークシャドウ』は残念ながら行けなかったので、10月(だったような)のDVDを待ちます。

『SHERLOCK』の第二シーズンが楽しくてたまらないです。
もちろん第一シーズンもですが。どんだけ好きにさせるんだと(笑)。
年一回三話でいいから当分続いて欲しいです。
『つぐない』以外のベネさんの出ている映画が見たいです。
『スタートレック』とか超期待してます。

『CSI:NY』の第7シーズンを見始めました。
いやもう待ってた!待ってたよ!
びっくりなことに『CSI:マイアミ』が第10シーズンで終了という話を聞いたので、この先いつまでシリーズが続くのか不安ですけど。
・・・次にもし手が入るなら、残るのはやっぱり本家だよね・・・。

今更ですが、ネットで情報が分かるようになって「え、あの海外ドラマって○年も続いたのに、結局最後は打ち切りだったの!?」というものが多いと知って、驚くというよりもただ切ない・・・(T_T)。

一時期どれほど流行ろうとウケようと、視聴率などが落ちてくると容赦ないですよね~あちらって。
どんなドラマでも“打ち切り”になると、私の中では破綻になってしまって作品そのものが砕ける感覚なんですが・・・。

多少の謎を残していても、大きなところが綺麗に片づいていれば、まだマシだと思うべきなんですかねえ。
中にはホントどうにもならない感じで終わっているものもありますし。

あ~・・・今自分がハマってるいくつかのドラマ達が、シリーズが長く続く以上に無事に終われることを心から祈ります!
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments