■(笑)


14話でB.T.Bが唄って踊ったとされる歌が収録されたサントラです。

そもそもタイトルの「夏の恋はお疲れサマー」もカマすなぁと思いましたが、実際に聞いてみると、この歌をあのダンスと共に三人が一体どんな顔して唄ったのかと思うと・・・いやもう楽しいです(笑)。

というか、あの世界ではネタソングっぽい扱いじゃないような気がするんですが、あの街のみなさんの反応はどうだったんだろう・・・気になります(笑)。


そして、さらりとこんなもの↑も発売される模様。

個人的にはシングルで発売されたタイバニの歌が収録されないことを祈ってます。
だって新曲がいいもの(笑)。

可能ならタイガーソロで新しく1曲、バニーソロで新しく1曲、デュエットも新しく1曲聞きたいです(どんだけだよ)。・・・さすがに無理かな??(苦笑)

女性3人(ヒーローの女子組ではなく/笑)での歌とかあったらいいなぁ。空白の10ヵ月の間に組んだらしい某ユニットの歌として女の子ふたりでもいいですけど。
折紙くんはいっそあの友達と唄ったらどうでしょう?
ダークヒーローさんはソロでしょうか・・・ていうか、あのキャラの歌は入るのかな?

なんだかタイバニは何でもありな気がするので、メカニックさんなんかも参加してきたりするような気がしないでもないです(笑)。
どんな可能性も否定出来ない作風なのがスゴイ。ヒーローの方の女子組3人で唄っちゃうとか、親子の歌とか、おっさん親友デュエットとか。

あの世界の中で「ヒーロー達が唄うCDが発売!」という設定でのものになるのか、そういうのとは全く別に「キャラソン」になるのか、それによっても収録内容って随分変わりそうですねえ。前者だとダークヒーローさんやメカニックさん、敵、TV関係者系は参加出来ないですし。

そういう意味では後者の方が内容が更にぶっ飛びそうで面白そう・・・かも(笑)。
とにかく色々な意味で期待してます!楽しみだなぁ♪
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments