■こういうのが1番好き。


普段より少しだけ値段が高いですが、目的はその値段アップの原因だと思われる(笑)「破天荒遊戯」の付録ドラマCDです。
全サでもないので買った瞬間に手に入る素敵なおまけ。それが付録CD。(^з^)vv

いーよなーこういうのー!(しみじみ)

ドラマの時間は13分弱と決して長くはないですが(声優さんのトークの分数は別)、付録なら納得出来る感じでしょうか。安いもの。
ちなみに出演は小林沙苗さん、櫻井孝宏さん、三木眞一郎さんの三人。
個人的に好きな人ばかりで嬉しい限りです。


そういえば「破天荒遊戯」というとTVアニメ以上に何気に気になるのは、作品を連載している雑誌を発行している会社から出ている、いわゆる「公式アンソロジー」らしいです。・・・・・・・「最遊記RELOAD」で出してくれませんかね?(そこかい)
出たら絶対買うと思います(笑)。

そして「最遊記RELOAD」の作者さんと言えば峰倉かずやさんですが、今回ドラマCD目的で買った雑誌に峰倉さんの短編が掲載されていました。
(「最遊記RELOAD」は諸事情により掲載されておらず、この短編も以前別の本に収録されたものの再録らしいですが/苦笑)

ツボでした。

ショートショートとしては「こんなの見たことない!」とかいう感じではなかったんですけど、そういうの関係なしで「あ、好きだ」とスコンと思いました。
好きだなぁ、峰倉さんの世界・・・。
これを読んで私は多分「最遊記RELOAD」や「WILD ADAPTER」が終わる時がきても、その次を描いてくれるならきっとこの作家さんはずっと追っていくんだろうなぁと思いました。是非、ずっとそう思えてしまう作家さんでいて欲しいです。
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments