■BLEACH・・・の中村悠一さん

本日放映された「BLEACH」を見ました。

最近、本編をしばらくやると突然切れて過去編をやったり、また本編をやったかと思うと突然切れてコメディ色の強い話が数話続いたり・・・と「自由なシリーズ構成のアニメだなぁ」と思いますが(笑)、それはともかく。

今日からEDも変わり、新しい話が始まりました。
原作を読んでいないのでよく分かりませんが、これは・・・アニメオリジナル編ですよね??だとすると、昔大川透さんをラスボスにおいてやったバウント編(だっけ?)のように長期ものになりそうな感じです。
お馴染みの死神達ひとりひとりに戦うべき相手が用意されてるなら、凄い戦いの数が生み出せる話だもんなぁ・・・(笑)。

今回はシリーズ初回な所為か声優面子が凄かったです。
みなさん短いとたった一言だったりもしましたが、かなりの人数が参加してました。
で。今度の話のラスボス(多分)は中村悠一さんです。わ~い。

見た目はヴィジュアル系イケメン(笑)。
中身は今のところ見た目まんまのダークなクール系っぽいです。
なので中村さんは低めな男前声で演じてます。
いい感じ♪(^-^)

ちなみに他にも一気にキャラ増えました。
全員の声優さん、まだ把握してません(苦笑)。
↑全員喋ってもないかもですが。
あ、谷山紀章さんは気づいたので確認もしました。出演されてます。

そして。

「BLEACH」というとオリキャラでもキャラソンが出る作品です。
今まで、けっこうな人数がCD出してます。
オリキャラでもマキシ出しちゃうからなぁ。
(それでも何故あのキャラは唄わないの?って人もいますけど/苦笑)

これまでオリキャラでも大川さんとか堀内賢雄さんとか緑川光さんとか唄ってるので、中村さんも是非期待したい・・・!(^▽^)vv
うまくいけばソロマキシで三曲入りも不可能ではないので~。
・・・ま、そこまではいかなくても一曲でもあるといいなぁ、中村さんのキャラソン。
キャラがキャラなのでカッコいい楽曲になりそうだし。

「BLEACH」のキャラソンの楽曲はハマる時には物凄くハマるので、スゴく聞いてみたいです。今までも色々とハマったしなぁ。中村さんでも聞いてみたいなぁ。
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments