■個人的男性声優リスト(6)/簡易コメント付

0 Comments
平良
 ※敬称略。順不同。
 ※認知⇒声と名前が一致したきっかけ。
 ※好き⇒好きなキャラやタイプ・声色。
 ※衝撃⇒色んな意味で衝撃を受けたもの。

ER 緊急救命室 II 〈セカンド・シーズン〉 セット2 [DVD]ブロマイド写真★海外ドラマ『ER 緊急救命室』グリーン(アンソニー・エドワーズ)&スーザン(シェリー・ストリングフィールド)
【井上倫宏】
●認知⇒「ER 緊急救命室シリーズ(海外ドラマ)」のグリーン役。
●好き⇒賢そうで癒されそうな柔らかい声質が好きなので、それを活かす役
    ならなんでも◎。
●衝撃⇒特にありません。




卒業M&GIZOKU(1)EMOTION the Best 美鳥の日々 [DVD]
【谷山紀章】
●認知⇒「GIZOKU」の夏月・・・かな?
●好き⇒穏やかなキャラをやっている方が好き。
●衝撃⇒「美鳥の日々」の正治役。
     谷山さんだとわかるまで間があったので(笑)。
   



EMOTION the Best スプリガン [DVD]
【森久保祥太郎】
●認知⇒「スプリガン」の御神苗役。
●好き⇒穏やかな天然さんか、元気だけどお人好し・・・みたいな感じのキャラ
    ばかりを聞いているせいか、そういう役柄が好きです。
●衝撃⇒「おはスタ」のゾナー。
     CMとか「めちゃイケ」に出てきたのを見て驚いた(笑)。
   


テイルズ オブ デスティニー2金色のコルダ~primo passo~7(完全生産限定版) [DVD]
【福山潤】
●認知⇒「テイルズ・オブ・ディスティニー2」のカイル役。
●好き⇒濁りのない綺麗な声なので、基本的に“人が良さそうな役”をやっていると
    微笑ましい声の人かと(なんだそれ・・・)。
●衝撃⇒「金色のコルダ」の志水役。
     それまで抱いていたイメージの幅が広がりました。
   


ファイナルファンタジーXBLEACH 死神代行編 1 (初回限定版) [DVD]
【森田成一】
●認知⇒「ファイナルファンタジーⅩ」のティーダ役。
●好き⇒「男の子!」という感じのキャラをやっている声。
●衝撃⇒「BLEACH」の一護役。
     それまで抱いていたイメージの幅が広がったから。

関連記事
平良
Posted by平良

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply