■乙女ゲーム『RE:VICE[D]』に諏訪部順一さんが出演してた。

RE:VICE[D] 限定版諏訪部順一さんが出演されるゲームは色々とチェックしてました。乙女ゲームだけに限らず。なのに、そのゲームの存在すら知らずに(すいません・・・)いたものがひとつ見つかりました。

RE:VICE[D]
諏訪部さんはクロダというキャラで、どうやら隠しではあるものの攻略キャラのひとりのようです。

・・・乙女ゲームで攻略キャラとして参加しているものを、チェックしていたハズなのに完全スルー出来ていたことに我ながらびっくりしました。ダメだなぁ(苦笑)。

で、乙女ゲームといえば特典(ドラマCD)ですよ。
案の定、諏訪部さんも限定版の特典ドラマCDに参加してました。多分これ1枚。

いやホントもう・・・諏訪部さんにドハマって以降に発売されているゲームですし、自分の情報収集能力というかやり方をもう一度見直さねばとしみじみ思った一件です。

というか、ゲームの方の「幕末Rock」関連も、自分の中では普通の乙女ゲームのイメージではなかったせいか(笑)、特典CD系はすっかり失念していて、つい最近、ドラマCDやらなんやらがあることを知りました。遅い・・・。

立て続けに↑こういうことがあったので、他にも気づいてない・忘れている作品(やその関連商品)があるんじゃないかと現在自分を疑い中(苦笑)。ぼちぼちと検索して調べていこうかと思います。・・・新作も続々と出てくるので、財布がヤバくならない程度に。
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments