■「俺はどちらかというと寝かしつける方が・・・」

ドラマCD TVアニメーション「Devil May Cry」Vol.2TVアニメーション「Devil May Cry」のドラマCDのVol.2を聞きました。

細かい感想はおいといて(オイ)、すごく気になったのは記事のタイトルにしたダンテの台詞。
(記憶で書いているので微妙に言い方は違うかも)

依頼人のシスター(年配の方)に「子守唄を歌って寝かしつけてあげましょうか」と言われてこう言いながら寝てしまうんですが、ダンテが誰かを寝かしつけるって・・・・・・おいし過ぎる(笑)。
本当に小さな子供とか相手にやってるのもいいですけど、トリッシュあたりにやってないかなぁ(←やってるわけがない)。

個人的にはダンテとトリッシュの関係が大好きです。
ものすごくツボな取り合わせのおふたりさんです。
もっともっとこのふたりのドラマがアニメやCDで聞きたかった・・・。
数少ないふたりのかけあいシーンは、本当に好きな感じのものばかりでした。

小さな女の子に世話を焼かれてるダンテもいいですけど、やっぱりトリッシュと相棒やってる姿がもっとたくさん見たかったです。
そして出来れば恋愛感情のようなものも絡めば最高なんですがっ(夢)。

デビル メイ クライ 4・・・このふたりの場合はもしそういう感情があったとしても表現がストレートじゃなさそうで、「何も言わなくてもわかってるからいいんだ」的な感じになっちゃうとは思いますけど。
それでもはっきりと〝特別〟になるふたりも見てみたい。

そういえば←ゲームの最新作ではふたりはどうなってるんでしょうね?予告というか宣伝映像を見た時にはトリッシュとダンテが一緒にいましたけど(レディも)。事務所らしき場所に。
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments